主人からのLINE

出産で入院して3日目

 

家のことが少し心配だったけど

今朝、主人のLINEで安心に!!

 

家事育児できる主人だけど

やっぱり入院するまでは不安だった。

朝、2歳の娘を起こして保育園連れていける?

仕事に間に合う?帰って夕ご飯大丈夫?

と今までは2人でやってたから、なおさら。

 

今朝

「今日は雨だから早めに保育園に行ったよー」

「夕ご飯の準備もしたから夕方は楽だー」

え?夕ご飯の準備、朝できたの??

私、仕事の時でも朝したことない😂笑

と驚きつつ、あぁ、これはもう大丈夫だ

と安心したのでした。

娘もお利口さんで、待っていくれてるので

早く家に帰りたいなと思った日でした💕